ラベル その他 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル その他 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2009年1月11日日曜日

あけましておめでとうございます

正月は7日までか11日までかとサザエさんでやっていた。
個人的には7日のような気はするが、11日説が浮上したのでとりえあず新年の挨拶を。
今年の目標は

  • テクニカルエンジニアデータベース試験に合格

  • テクニカルエンジニアネットワーク試験に合格

  • Ruby技術者認定試験の取得

  • MacBook Proを購入

  • VAIO type Pを購入


をとりあえずの目標にしてがんばる。

がんばるぞーーー!!!!!

2008年12月16日火曜日

ソフトウェア開発技術者試験

最後のソフトウェア開発技術者試験。(来年から制度が変わるため)
無事、合格できた。
午前、午後Ⅰが不安だったけど、

  • 午前:685

  • 午後Ⅰ:635

  • 午後Ⅱ:700


と、結構安全圏だった。
やっと高度情報処理受けれる。

2008年5月13日火曜日

ブログ開始

今日からまた、ブログを始めます。

ブログを立ち上げた回数は数回、

ブログを書き込んだ回数も TOTAL して数回。

今度は続くかなぁ