プログラマの覚書
Java, Ruby, その他イロイロ学んだことをつらつらと書きます
ラベル
その他
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
その他
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2009年1月11日日曜日
あけましておめでとうございます
正月は7日までか11日までかとサザエさんでやっていた。
個人的には7日のような気はするが、11日説が浮上したのでとりえあず新年の挨拶を。
今年の目標は
テクニカルエンジニアデータベース試験に合格
テクニカルエンジニアネットワーク試験に合格
Ruby技術者認定試験の取得
MacBook Proを購入
VAIO type Pを購入
をとりあえずの目標にしてがんばる。
がんばるぞーーー!!!!!
2008年12月16日火曜日
ソフトウェア開発技術者試験
最後のソフトウェア開発技術者試験。(来年から制度が変わるため)
無事、合格できた。
午前、午後Ⅰが不安だったけど、
午前:685
午後Ⅰ:635
午後Ⅱ:700
と、結構安全圏だった。
やっと高度情報処理受けれる。
2008年5月13日火曜日
ブログ開始
今日からまた、ブログを始めます。
ブログを立ち上げた回数は数回、
ブログを書き込んだ回数も TOTAL して数回。
今度は続くかなぁ
ホーム
登録:
投稿 (Atom)